モッピーの評判・評価をまとめてみた

モッピーが危険といわれるには訳がある!

モッピーでいくら稼ぐか?毎月5,000円と一発30,000円の2択

「あなたは、 モッピーでいくら稼ぐことを目標としていますか?」

モッピーで目標収益を達成するためには、「目標収益を達成する具体的な実行プラン」と「目的に合わせた登録タイプ」を、登録前に吟味する事が必要です。

達成できない目標は、結果を突き付けられた時に受ける精神的ダメージは思いのほか大きい。ここでは、根拠のない努力目標ではなく、実現可能な目標を設定してください。

そこで、まず参考にしていただきたいのが下記のグラフ。

既存のモッピーユーザーは、どのくらい稼いでいるのかを見てみましょう。

f:id:lipton_wpt:20140729182803g:plain

70%以上のユーザーが、1ヶ月の収益5,000円未満にとどまっているが

1ヶ月の収益が30,000円以上のユーザーが10%以上存在する。

分かりやすい「2極化」です。

 

これは、モッピーユーザーが、下記の2種類に大分されていることを意味している。

①ゲーム・メール・アンケートなどのサービスで、毎日コツコツと稼ぐ「堅実タイプ」

②クレジットカードなど高収益案件を狙って大金を稼ぐ「割り切りタイプ」

 

目標収益を決める前に、それぞれのメリットデメリットを理解した上で、あなたがどっちのタイプに近いのかを見極めてください。 おのずと、実行プランと登録タイプが明確になるはずです。

毎月5,000円の収益を、楽しみながら稼ぐ「堅実タイプ」

堅実タイプのユーザーが利用するサービス(コンテンツ)は、主にゲーム・メール・アンケート、いずれもモッピーの人気コンテンツです。

例えば、気がむいたときに、モッピーのサイトにアクセスしてゲームを楽しむ・・・

外出時のちょっとしたスキマ時間に、携帯やスマホでメール、アプリで稼ぐ・・・

など、「気軽さ」と「楽しさ」が一番のメリットです。

 

逆にデメリットは、収益性の低さ。

収益性が低いと感じるかどうかは個人差もあるが、単純に「割り切りタイプ」と比較して低い。

「堅実タイプ」が、毎月5,000円以上稼ぐ人が少ない理由は、メールの配信数やゲームへの参加回数制限、資料請求やアンケートの広告数に制限があるなど、稼げるチャンスに限りがあるからです。

 

先程のグラフのように、気軽に楽しみながら毎月3,000円程度を稼ぎ続けるユーザーが多いのは、これが本来のポイントサイトの稼ぎ方であり現実的な収益だからかもしれません。

 

「堅実タイプ」としての活動・収益がイメージに近いと思われた方は、

月間の目標収益 を、5,000円未満に想定していただくことをオススメします。

とは言っても登録後に何をするべきかを考えるのでは、効率的ではありません。

 最良のスタートを切るためにも、下記ページから具体的な実行プランをご一読ください。

>最終ステップ:「堅実タイプに最適な登録タイプ」と「具体的な稼ぎ方」

 

一発で30,000円以上の収益を稼ぐ「割り切りタイプ」

「割り切りタイプ」のユーザーが主に利用するサービス(コンテンツ)は、クレジットカードの契約やFX口座の開設、保険の無料相談など超高収入案件です。

これらは、数時間、慣れてくれば数分の作業時間で5万円以上を稼ぐことも可能で、極めて効率が高い。

メリットは、もちろん収益性の高さだ。

モッピーは、高収益案件の数が多く、還元ポイント数が高いため、1ヶ月で10万円以上を稼ぐことも可能です。

 

しかし、そんな「割り切りタイプ」にもデメリットは存在する、下記の2つです。

デメリット1:長期間稼ぎ続けることができない。

モッピーは高収益案件数が多いとはいえ、利用できる案件数に限りがあります。

原則として、同じ案件に繰り返し申し込みをしてもポイントは実行されないので

同じやり方で長期間稼ぎ続けることは困難です。

デメリット2:あなたの社会的信用が失われる危険性がある。

 短期間で大量にクレジットカードを発行することは、信販会社からすると計画性のない不審な人物としてマークされる可能性があります。

 

個人的には、信販会社・クレジットカード会社からの信用を失わない範囲で稼げるのは、50,000円程度が限界だと考えている。

「割り切りタイプ」としての収益活動がイメージに近いと思われた方は、

毎月の目標収益 50,000円未満と想定することをオススメします。

 

登録直後に何をするべきなのか?具体的な実行プランを登録前に把握しておくことで成功する可能性が飛躍的に上がります。

また、「割り切りタイプ」が、絶対に間違えていけない事は、登録タイプです。

登録タイプについては、後で変更することのできないケースもあるので、登録前に吟味してください。

 

「割り切りタイプ」としての稼ぎ方にに興味をもたれた方は、是非下記のページをご覧ください。

>最終ステップ:「割り切りタイプ最適な登録タイプ」と「具体的な稼ぎ方」

 

まとめ

 ポイントサイトで毎月数十万円の収益を獲得するユーザーが、その収益結果をブログに公表していますが、初めからそこまでの高い収益を期待して目標設定することはオススメしません。

根拠のない努力目標ではなく、実現可能な目標を設定し、

それを実現する具体的なプランを持ち、実行し、続けていくことが重要です。

確実に目標を達成しながら、徐々にステップアップしていくことが成功の秘訣です。 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト