モッピーの評判・評価をまとめてみた

モッピーが危険といわれるには訳がある!

モッピーで一発5万円稼ぐ具体的なプランと絶対に間違えてはいけない登録タイプ

このページでは、「割り切りタイプ」にオススメの会員登録方法と

モッピーで5万円を稼ぐための具体的な実行プランを解説します。

※実際の作業時間は数時間、今から初めれば3〜5時間後には完了する作業です。

 ただし、全てのポイントが実行され、現金に換金できるのは1〜2ヶ月になる可能性があります。

 

目次

1.5万円稼ぐ為の実行プラン(概要

2.間違えると取り返しのつかない事に・・・モッピー2つの登録タイプ

3.1分で完了!モッピーへの会員登録

4.ログインからはじめる、具体的な実行プラン

5.まとめ

 

5万円稼ぐ為の実行プラン(概要)

 もしも、モッピーを経由して10枚のクレジットカードを発行すれば、10万円分以上のポイントを獲得できるだろう、恐らくそれにかかる作業時間は2時間程度だ。しかし、個人が1日で10枚ものクレジットカードを発行すれば、あなたは信販会社からの信用を失ってしまうかもしれない。

また、FX口座や証券取引口座の開設も、手っ取り早く大金を稼げそうに見える。しかし、この手の広告案件の多くは、取引(外貨・株式のトレード)することがポイント発行条件に設定されている。つまり取引中の相場変動リスクによって損失を被る可能性があります。

ポイントを獲得するために、不慣れな相場に手を出して損失を出してしまっては本末転倒。

このプランでは、あなたの信用を傷つけない範囲で、かつ、経済的な損失リスクのない案件だけで、月に5万円稼ぐことを目標とします。

 

主な利用サービス(コンテンツ)

①資料請求

②クレジットカード(2枚未満)

③モニターアンケート

④その他

 

具体的な広告案件の選定方法については、ログイン後の画面を確認しながら後ほど解説します。

 

間違えると取り返しのつかない事に・・・モッピー2つの登録タイプ

モッピーへ会員登録されていない方に、是非知っていただきたいのが、

モッピーの会員は、「本会員」「PC会員」の2通り存在する、ということです。

結論から言うと、短時間で高額を稼ぐ「割り切りタイプ」には、「PC会員」がオススメです。

 

 

f:id:lipton_wpt:20140819183400j:plain

 

一般的に、「本会員」の方がメリットは大きいが、「割り切りタイプ」にとって、そのメリットのほとんどが意味をなさない。

例えば、本会員のメリットとして「最低換金可能額が10円」というものがある。

獲得したポイントを現金化するハードルが低いということはコツコツと地道にポイントを貯めるユーザーには大きなメリットだが、一ヶ月で5万円の金額を稼ごうという「割り切りタイプ」にとっては、最低換金可能額が、10円だろうと900円だろうとどちらでも構わない。

短期間で高額を稼ぐ「割り切りタイプ」は、些細なメリットよりも、本会員を選択するデメリットを知るべきです。

本会員は、携帯電話かスマホのメールアドレスを登録することが必須です、つまり、モッピーからの広告メールを携帯やスマホで受信する必要があります。

これをストレスと感じる「割り切りタイプ」は多い。

数円しか獲得できない広告メールのせいで、携帯またはスマホの受信ボックスが煩雑になっていくからです。

メールやゲームで少額ポイントを積み上げていくつもりが毛頭ない「割り切りタイプ」には、PC会員での登録をおオススメします。

※一度、本会員として登録をしてからPC会員へ変更も可能ですが、非常に面倒な手続きが必要です。

 

ここから先は、ログイン後の画面と照らし合わせて解説していくので

非会員の方は、モッピーへの会員登録を完了させてください。

 

1分で完了!モッピーへの会員登録

Step1.登録画面を開く

下記のリンク、またはバナーから「無料登録画面」へアクセス。

>モッピー 公式サイト「無料登録画面」

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Step2.メールアドレス入力

PC用のメールアドレスを入力して登録ボタンをクリック

※本会員登録される方は、携帯電話orスマホのメールアドレスを登録。

f:id:lipton_wpt:20140819184918j:plain


Step3.登録情報の入力で完了

Step2で入力したメールアドレスに、登録ページのURLが送られてくるので、

そのURLを開き、下記9つの項目へ入力。

 

■ニックネーム
何でもOKです。(既存ユーザーのニックネームと重複していても登録可能。)
■性別
■生年月
都道府県
■未既婚
■パスワード
■PCアドレス
■秘密の質問
■秘密の質問(回答)

 

これで、モッピーへの登録は完了です。

 

ログインからはじめる、具体的な実行プラン

 前述したとおり、資料請求>クレジットカード(2枚未満)>モニターアンケート>その他。

の優先順位でポイント獲得活動を実行します。

それぞれのページへのアクセス方法と、広告案件の選定条件を解説するので、まずはモッピーにログインしてください。

ログイン | 無料で簡単にお小遣いが貯められるポイントサイトならモッピー!

 

 資料請求で5,000〜10,000円を獲得

資料請求とは、主に不動産会社・保険会社などに資料の送付を申請することでポイントがもらえるサービスです。

獲得できるポイントは、1件あたり200円~1,000円分程度だが、下記のツールを活用し作業時間を短縮すれば、時給換算10,000円以上に効率を上げられるお宝コンテンツです。

もちろん、いくら資料の送付を申請しようとあなたの信用・資産に悪影響を及ぼしません。 

飛躍的に作業効率が上がる自動入力ツール

これから数十回と入力する、あなたの個人情報は、毎回同じはずです、
名前・住所・電話番号など基本的な情報は、下記のツールで自動入力させることが可能だ、作業時間を大幅に削減できる。

私が知る限り最強の自動入力ツールだ。

 

自動入力ツールaiBAR(無料版ダウンロード&マニュアルページ)

f:id:lipton_wpt:20140819191912j:plain

 

資料請求の流れ

手順1:グローバルメニュー(ページ上部)のサービスをクリック

手順2:サイドメニュー(ページ左側)の無料広告をクリック

手順3:資料請求をクリック

f:id:lipton_wpt:20140819190747g:plain

 

 

手順4:ポイントの高い順に並べ替え

f:id:lipton_wpt:20140819191248g:plain

 

手順5:500円以上の案件にすべて申し込み。

 

 

申し込み日と承認期間の管理について

案件によっては、承認期間が設定されている。これは、ポイントが実行されるまでの期間、つまり解約してはいけない期間だ。

いつ申し込みをしたのか?いつから解約できるか?すでに解約したのか?

いくつもの案件に申し込みをしていると、このような管理が煩雑になり後々混乱する。

最初にどのような方法で管理するのか?を決めておくことで、機械的で効率的な単純作業に変えることができる。

すべての申し込み系案件を、統一された項目&記載ルールで管理する事をオススメする。

管理は、シンプルで統一されていることが鉄則である。

 

クレジットカード2枚発行で35,000円

前述したとおり、一度に大量にクレジットカードを発行することはオススメしない。

クレジットカード信販会社は、1ヶ月以内に7枚以上のクレジットカードを発行した個人をブラックリストに載せる可能性が高い。

1ヶ月の間に発行するクレジットカードの数は2枚に抑え、承認期間が過ぎたもので不要なカードがあれば、解約して欲しい。

 

クレジットカード案件・選定の流れ

①最も高額なクレジットカード案件にアクセス。

サイドバー(ページ左側)「大量ポイント」をクリック>「10,000P以上」をクリック

f:id:lipton_wpt:20140819195106g:plain

 

②ポイント数の多い順に並べ替え。

f:id:lipton_wpt:20140819191248g:plain

もっとの高いものから順に、2つ申し込んで完了。

ポイントの実行条件を確認

中にはキャッシングした時に初めてポイントが実行されるものもある。

カード発行だけでポイントを獲得できるものに申し込みすることをオススメする。

 

 

モニターアンケートで3,000〜5,000円稼ぐ

かんたんなアンケートに10件程度回答するだけで、3,000〜5,000円ほど稼げる。

時給換算すると上記のコンテンツに見劣りするが、まだまだ積極的に利用したいサービスだ。

①モニターアンケート画面にアクセス。

f:id:lipton_wpt:20140819200101g:plain

②200円以上の案件に集中。

今までと同様、ポイントの高い順に並べ替え、高額な案件から順に回答してください。

全て回答してもOKだが、目標を達成出来ているのであれば200円以下の案件は無視しても良いと思われる。

 

 

 

「その他」利用したいサービス

もしもネットショッピングをする機会があれば、モッピーのショッピングサービスを活用してください。

ヤフオク楽天などで買い物をする際、モッピーを経由することで買物した金額の数パーセントがポイントして還元されます。

もちろん各ショッピングモールのポイントや購入代金の支払いに利用したクレジットカードのポイントはそのままで、モッピーのポイントが別途加算される形になる。

つまり、ポイントの2重取り、3重取りが可能です。

 

例えば、楽天で買い物をする場合(モッピーの楽天のポイント還元率1%

①モッピーにアクセス>グローバルメニュー(ページ上部)からショッピングをクリック

楽天のバナーをクリックして楽天へアクセス

③クレジットカード払いで買物

直接楽天で買い物をするのではなく、一度モッピーを経由するだけで下記3つのポイントを獲得できます。

a.楽天ポイント

b.クレジットカード会社からのポイント

c.モッピーからのポイント

 

まとめ

むやみに高額案件に手をださず、あなたの信用・資産を守りながら安全に稼ぐことが重要です。

クレジットカードの発行は、1ヶ月に2枚に抑え、後々不要と判断したカードは、承認期間が過ぎた事を確認した上で解約していく事をオススメします。

また、申し込み可能な案件がある以上、上記の作業を繰り返すことで稼ぎ続けることができます。それを見越して活動するのであれば、申し込んだサービス名・会社名をメモとして残し管理することをオススメします。

メモの重要性について

基本的に、一度申し込みをした案件に、繰り返し申込みをしてもポイントはもらえません。

ポイントにならない重複申請で時間を無駄にしないためにも、

下記の4点をメモとして残しておくことをオススメします。

・サービス名

・会社名

・申し込み日

・承認期間

※解約した案件は、横線で消すなど印を付ける。

 

是非、目標収益を最短時間で獲得してください。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。