モッピーの評判・評価をまとめてみた

モッピーが危険といわれるには訳がある!

「モッピー 危険」は、敗退者の幻想

別のページでも書きましたが、

ヤフーの検索窓にモッピーと入力すると「モッピー 危険」の文字が表示されます。

f:id:lipton_wpt:20140729192954g:plain

例えば、毎月数十万円のお小遣いを稼げるイメージ

を持ちながらモッピーに登録した結果、数百円しか稼げず放置。

完全に心が折れているにも関わらず、ケータイにもPCにも毎日のようにメールが届き続ける。こんな状態が続けば嫌悪感だけが膨らむことでしょう。

ポイントサイトに限らず、多くのネットサービスが「登録ページ」は見つけやすいが「退会ページ」を見つけにくく作っているものです。

「危険」は、かなり大げさな表現ですが、ネガティブなイメージを持っている敗退者がたくさんいることは間違いありません。

 

実際に「モッピー 危険」の検索にヒットしたサイトを読んでみても、具体的にどのよう被害に遭ったのか明記しているサイトは、0と言っていいでしょう。

 

モッピーの問題は、

個人情報が流出する危険性のはらんだ脆弱なシステムでも、ユーザーを騙すブラックな社風でもありません。

思い通りに稼げない人が多いことだと思います。

 

私は、モッピーで毎月数十万円を稼ぐことは非常に難しいと思っていますが、

毎月5,000円程度なら余裕で稼げると思っています。

おそらく、時給で換算すると2,000円/h以上とかなり効率よく稼げると思っています。

つまり、毎月2~3時間程度だけ集中して活動して5,000円程度稼ぐのがモッピーの正しい使い方だと思っています。

4~6時間活動すれば、10,000円稼げるのかというと違います。

効率よく稼げる広告には限りがあるので5,000円以上稼ごうとすると効率が落ちると考えます。

現実的な収益イメージと、具体的な実行プランを持って取り掛かれば

失敗する可能性は激減すると思います。

 

モッピーは、あくまでお小遣いサイトです。

過大な期待をせずにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

「毎月5,000円を稼ぐ具体的な実行プラン」は、

>こちらのページを、ご覧ください。