モッピーの評判・評価をまとめてみた

モッピーが危険といわれるには訳がある!

モッピーで毎月5,000円を稼ぎ続ける!具体的な実行プランとそれを実現する登録タイプ

このページでは、「堅実タイプ」にオススメの会員登録タイプと

モッピーで毎月5,000円を稼ぎ続ける具体的な実行プランを解説します。

 

目次

1.【概要】「毎月に5千円稼ぎ続ける」実行プラン

2.稼ぎやすさに圧倒的な差が出る!モッピー2つの登録タイプ

3.1分で完了!モッピーへの会員登録

4.ログインからはじめる、具体的な実行プラン

5.まとめ

 

【概要】「毎月に5千円稼ぎ続ける」実行プラン

モッピーに登録してメールやゲームしか利用しないことは、実にもったいない。

モニターアンケート・アプリダウンロード・資料請求・ショッピングを活用すれば

毎月5,000円以上稼ぐことは、それ程難しくない。

「毎日ゲームを楽しむ」、それに5分程度「稼ぐ」時間を加えるだけで飛躍的に収益性は上がる。

「楽しむ」+「稼ぐ」のバランスが重要です。

 

このページでは、「楽しむコンテンツ」であるゲームやメールでの稼ぎ方については触れない。

ゲームは、楽しめればOK。メールは、スキマ時間が活用できればOK。いずれも収益性・効率性についてはそれ程気にしなくてもOKです。

重要なのは、「稼ぐコンテンツ」です。

例えば、アンケートに1件答えるだけで1,000円、資料請求するだけで1,500円、どちらも5分程度の作業です。

もちろん興味がないのに資料請求をするのは気が引けるという方は、アンケートだけでも十分稼げる。

「稼ぐコンテンツ」に費やす時間は、60分/月程度です。

このページで紹介するプランは、「楽しむ時間」に「稼ぐ時間」を60分追加するだけのプランです。

 

具体的な広告案件の選定方法は、ログイン後の画面を確認しながら後ほど解説します。

稼ぎやすさに圧倒的な差が出る!モッピー2つの登録タイプ

「堅実タイプ」としてで稼ぎたい人には、本会員登録がオススメです。

配信されるメールの量が多いだけでなく、最低換金額が低いなど、圧倒的に稼ぎやすい事が理由です。 

 

F:ID:lipton_wpt:20140819183400j:プレーン

 

ここから紹介する実行プランについては、ログインした状態の画面と照らし合わせて解説していくので、非会員の方は、モッピーへの会員登録を完了させてください。

 

1分で完了!モッピーへの会員登録

Step1.登録画面を開く

まず、モッピー 公式サイト「無料登録画面」を開いてください。

>モッピー 公式サイト「無料登録画面」

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Step2.メールアドレス入力

携帯電話orスマホのメールアドレスを入力して登録ボタンをクリック

F:ID:lipton_wpt:20140819184918j:プレーン


Step3.登録情報の入力で完了

Step2で入力したメールアドレスに、登録ページのURLが送られてきます。

そのURLを開き、下記9つの項目へ入力してください。

■ニックネーム
何でもOKです。(既存ユーザーのニックネームと重複していても登録可能。)
■性別
■生年月
都道府県
■未既婚
■パスワード
■PCアドレス
■秘密の質問
■秘密の質問(回答)

 

これで、モッピーへの登録は完了です。

 

ログインからはじめる、具体的な実行プラン

まず、利用するコンテンツは下記の3つに分かれます。

①情報要求

②モニターアンケート

③その他(ショッピング・メール・ゲーム)

それぞれのページへのアクセス方法と、広告案件の選定方法を解説するので

まずは、下記のページを開き、モッピーにログインしてください。

ログイン | 無料で簡単にお小遣いが貯められるポイントサイトならモッピー!

 

5000円で情報要求を取得ヲ

最も効率よく稼げるコンテンツは資料請求です。

資料請求は、同じ漢検でなければ、いくら申し込みをしてもOKです。

効率を重視して500円以上の案件に絞り込んで30分以内に完了させたい。

下記のツールを使用すれば、30分で10,000円分以上のポイント獲得も可能です。

 

効率よく登録作業を進めるための補助ツール

これから数十回と入力する個人情報は毎回同じはずです。
名前・住所・電話番号など基本的な情報はできる限り、
下記の自動入力ツールで作業時間を大幅に削減できます。

 

自動入力ツールaiBAR(無料版ダウンロード&マニュアルページ)

F:ID:lipton_wpt:20140819191912j:プレーン

 

手順1:グローバルメニュー(ページ左上)のサービスをクリック

手順2:サイドメニュー(ページ左側)の無料広告をクリック

手順3:資料請求をクリック

F:ID:lipton_wpt:20140819190747グラム:プレーン

 

手順4:ポイントの高い順に並べ替え

F:ID:lipton_wpt:20140819191248グラム:プレーン

 

手順5:500円以上の案件にすべて申し込み。

手順6:申し込んだ、サービス名・会社名をメモ

メモの重要性について

基本的に、同じ案件に申込みをしてもポイントは貰えません。

ポイントにならない重複申請をしないためにも、下記の4点をメモしておくことをオススメします。

・サービス名

·会社名

・申し込み日

·中にADIは、

※解約した案件は、横線で消すなどの印を付ける。

申し込み日と承認期間の管理について

案件によっては、承認期間が設定されている場合があります。

これは、ポイントが実行されるまでの期間、つまり解約してはいけない期間です。

いつ申し込みをしたのか?

いつから解約してもよいのか?

すでに解約したのか?

継続的に広告案件に申し込みを続けるとこのような管理が煩雑になり混乱する可能性があります。

はじめにどう管理するのか?基本となる管理方法を決めていくことで、機械的かつ効率的に稼ぐことができる。すべての申し込み系案件について、統一された項目と記載ルールで管理する事をオススメします。

管理は、シンプルに統一されていることが鉄則です。

モニターアンケートで3,000円稼ぐ

かんたんなアンケートに10件程度回答するだけで、3,000〜5,000円ほど稼げます。

資料請求と比較すると、やや効率は落ちるが、まだまだ積極的に利用したいサービスです。

手順1:モニターアンケート画面にアクセス。

F:ID:lipton_wpt:20140819200101グラム:プレーン

手俊2:以上200円、NI、集中場合があります。

今までと同様、ポイントの高い順に並べ替え、高額な案件から順に回答してください。

全て回答してもOKだが、目標を達成出来ているのであれば200円以下の案件は無視してもOKです。

 

手順3:着手した案件をメモ

さきほど同様メモに残し管理することをオススメします。

 

「その他」利用したいサービス

せっかくモッピーに登録したのであれば、「ショッピング」は活用していただきたい。

ヤフオク楽天などで買い物をする際、モッピーを経由することで買物した金額の数パーセントがポイントして還元される。

もちろん各ショッピングモールのポイントや購入代金の支払いに利用したクレジットカードのポイントはそのままで、モッピーのポイントが別途加算される形になる。

つまり、ポイントの2重取り、3重取りが可能なのだ。

 

例えば、楽天で買い物をする場合(モッピーの楽天のポイント還元率1%

①モッピーにアクセス>グローバルメニュー(ページ上部)からショッピングをクリック

楽天のバナーをクリックして楽天へアクセス

③クレジットカード払いで買物

直接楽天で買い物をするのではなく、一度モッピーを経由するだけで下記3つのポイントを獲得できる。

a.楽天ポイント

b.クレジットカード会社からのポイント

c.モッピーからのポイント

 

ゲーム・メールについては、ほとんど工夫の余地がないため割愛しますが

いずれも「稼ぐ」というよりも「楽しむ」事ができればOKです。

 

まとめ

何となくゲームをやり続けてしまうと「時間ばかり取られて全然稼げない」という結果になりかねません。

初めから「稼ぐ」事を意識して、何をするかを明確にし、実行し続ける事が成功の秘訣です。それができれば、毎月5,000円という目標は決して高くありません。

「稼げるコンテンツ」での作業は、時給5,000円のアルバイトと割り切って、

是非、目標収益を達成してください。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。